PO-Style

〜ぽっちゃりおじさんのファッションブログ〜

ドライバーズニット(色違い)

前回の生地でなんやかんや辛い評価をしましたが、色違いのブラウンも購入しました。

f:id:cozzy84620347:20240227210049j:image

 

なんだかんだ言って使いやすいんです、ドライバーズニットって。しかもハーフジップ。

フルジップだと羽織り物のイメージが強くなるのでカジュアル色が強くなりますが、ハーフジップだとインナー的に見え、しかもハイネックはドレッシーに見える効果もあります。

 

黒は万能と言えば万能なのですが、例えばグレンチェックのスラックスと合わせる場合、黒よりもブラウンの方が合わせやすいですし、シックに見えるんじゃないかと思います。

f:id:cozzy84620347:20240227210612j:image

 

例えばこれに茶の靴を合わせると
f:id:cozzy84620347:20240227210705j:image

こんな感じになります。

(靴が安物なのはご愛嬌と言う事で...)

 

オークル(黄土色)のパンツもブラウンの方が合うかもしれませんね。

 

取り敢えず黒と茶の二色あると着回しが楽なんじゃないかなって思います。

今、ZOZOTOWNが冬物を叩き売りしてますので、来年の冬に向けて買っておいては如何でしょうか。

 

Starting Overのニット/セーター

https://zozo.jp/sp/shop/startingover/goods-sale/76945528/?did=125946974


#ZOZOTOWN